2009年07月06日

完熟マンゴープリン

お久しぶりです。
最近は雨が多くていやですね~icon03洗濯物で困ってる方も多いのでは?
我が家では、数年前に購入した除湿機が大活躍してます。夜、干してタイマーにしておけば、朝にはほとんど乾いてますよ。icon01
これは、おススメですicon22

ところで、今日はicon12icon12マンゴープリンicon12icon12のご紹介ですicon28
 南国のフルーツマンゴーの濃厚な味が、お口いっぱいにふわっとひろがります。生クリームを多めに配合したやわらかなプリンの甘さと甘酸っぱさが少し残ったマンゴーの相性がバッチリface02
一度ご賞味くださいませface05




完熟マンゴープリン



Posted by 石間舗 at 16:05
この記事へのコメント
実は、マンゴ大好き人間です。近々伺わせていただきます。
Posted by surugaimai at 2010年06月26日 07:51

削除
完熟マンゴープリン