2009年02月04日

ハートまんじゅう・・

今日は立春icon01 暦の上では、春ですね~face02 好きな季節なのに憂鬱な季節face07・・・そうface10花粉!!face10 TVで初期療法が良いって聞いて今日から外出時にマスクを着用することにきめました。

今回はバレンタインデーにちなんで、icon12 ハートまんじゅう icon12のご紹介ですicon06
ハートまんじゅう・・


ピンク黄色グリーンのハートの形の酒まんじゅうとアーモンドドラジェをかわいいハート型の入れ物に詰めました。
和菓子党の彼にピッタリ!!           ¥750
ご予約は、お電話、FAXで承りますface05



Posted by 石間舗 at 18:54
この記事へのコメント
ヤンヤンちゃん。こんにちは。
うさこです。
これ、かわいいね。意外と、ウケる きっと、人気になりますね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年02月05日 13:32
うさこさん、こんにちは。
毎年恒例なんですよ。ホント意外性がgoodみたい・・・ 
Posted by ヤンヤンヤンヤン at 2009年02月05日 18:17

削除
ハートまんじゅう・・